IRIS(アイリス)の新シリーズ

「アイリス」ロケ地に鳥取 新シリーズ、放映は秋

鳥取県は26日、韓国で昨年大ヒットしたドラマ「アイリス」の新シリーズ「アテナ」の日本でのロケ地に選ばれたと発表した。

 

鳥取砂丘などで8月下旬から撮影を始め、放映は秋ごろからの予定。

 

47newsより

 

 

IRIS(アイリス)の新シリーズのロケ地が発表されたそうです。なんと、鳥取!

 

いやー、鳥取が熱くなりそうですね!!

 

 

そういえば、アイリス2(アテナ)に出演する俳優スエが女主人公にキャスティングされてますよね。

 

どんな、話になるのでしょうね。今から内容が気になります。

 

韓国で大人気を博し、日本でも放映中の韓流ドラマ「アイリス」続編の国内ロケ地が、鳥取県内に決まった。ドラマ制作会社の社長が26日、大阪市内での平井伸治知事との懇談で明らかにした。撮影は8月下旬に始まり、鳥取砂丘(鳥取市)や東郷湖(同県湯梨浜町)での撮影を計画する。

 

知事と懇談したのは、アイリスPRのため来日していた同制作会社の鄭泰元(チョン・テウォン)社長。

山陰中央新報より

 

おぉ、東郷湖は言ったことあります。かにがおいしい旅館があるんですよ。鳥取知事賞をとっている旅館です。

 

東郷温泉 湖泉閣 養生館

 

一風変わった温泉もあるので、ひょっとしたら、この宿も出てくるかも。

「アイリス」ロケ地に鳥取 新シリーズ、放映は秋関連エントリー

「アイリス」ロケ地に鳥取 新シリーズ、放映は秋
鳥取県は26日、韓国で昨年大ヒットしたドラマ「アイリス」の新シリーズ「アテナ」の日本でのロケ地に選ばれたと発表。