IRIS(アイリス)の第4話のあらすじ

IRIS(アイリス)の第4話のあらすじ

北朝鮮の諜報要員・チョリョン(キム・スンウ)とソンファ(キム・ソヨン)らは、北朝鮮の要人を暗殺し、必死に逃げるヒョンジュン(イ・ビョンホン)を執拗に追う。そして、親友だったサウ(チョン・ジュノ)までもが、ヒョンジュンを始末するため彼を追っている。ヒョンジュンは、NSSの、そして国の捨て駒として選ばれたのだった。そんな事実を全く知らないスンヒ(キム・テヒ)は、ヒョンジュンを助けるため、サウと合流する。

 

一方、一度は追っ手をまき列車修理工場に隠れることに成功したヒョンジュンだったが、ついにチョリョンに見つかってしまう。

 

激しい銃撃戦の末、再度逃げ切ることに成功したヒョンジュンは、NSSの副局長ぺク・サンに電話をかけ、復讐を宣言する。ヒョンジュンは、スンヒのホテルに潜り込み一緒に逃げようとする。だが、スンヒを乗せた車が目の前で爆発するのを目の当たりにしてしまう。ショックを受けるヒョンジュンに、更なる衝撃的な出来事が待ち受けていた!!

IRIS(アイリス)の第4話の感想

まさか、仲のよかったサウが裏切るとは!なぜ、裏切ったんだサウ!!

 

どうも、副局長が怪しすぎるような・・・

 

すべての黒幕かも。まぁ、よくわかりませんが、第1話でヘリからミサイルぶっ放されて、ヒョンジュンが気を失うシーンがありましたが、その続きが展開していきます。

 

ミサイルぶっ放されて倒れたあとも、なんとか切り抜けられたんですね。

 

でも、スンヒのホテルの部屋にはどうやって入ったんだろう。まぁ、細かいことは気にしないでおきます。

 

駅で北朝鮮の追手に見つかって、そのあとの展開はびっくりですね。逃げれたと思ったら、車がドカーンと爆発。まったく目を離す暇がありません。

 

おそるべしIRIS(アイリス)。

第4話のあらすじ関連エントリー

第1話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第1話のあらすじを紹介しています。
第2話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第2話のあらすじを紹介しています。
第3話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第3話のあらすじを紹介しています。
第4話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第4話のあらすじを紹介しています。
第5話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第5話のあらすじを紹介しています。
第6話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第6話のあらすじを紹介しています。