IRIS(アイリス)の第7話のあらすじ

IRIS(アイリス)の第7話のあらすじ

ゆき(美山加恋)を人質にとったビック(T.O.P)は、ヒョンジュン(イ・ビョンホン)が持つ、情報が隠されたネックレスを要求する。ヒョンジュンはビックと格闘の末、ネックレスを守ることに成功するのだが、ゆきを助け出すことには…。

 

一方、スンヒ(キム・テヒ)は全ての日常生活を放棄したまま、ヒョンジュンの生死にのみ執着するようになっていた。サウ(チョン・ジュノ)は、スンヒがヒョンジュンの死を受け入れられるように証拠を捏造し、スンヒの周りにばら撒く。しかし、ヒョンジュンの死を受け入れざるを得なくなったスンヒは、絶望の末倒れてしまうのだった。

 

その頃、ヒョンジュンとソンファは、ネックレスに隠されていた情報の解読に成功する。その情報は謎の組織「アイリス」のリストだったが、ヒョンジュンは想像も出来なかった名前をそのリストに見つけて驚く。中国・上海に向かったヒョンジュンは、北朝鮮の諜報要員・チョリョン(キム・スンウ)に会い、自分の命と引き換えにとてつもない要求をするのだが…。

IRIS(アイリス)の第7話の感想

IRISのリスト、やっぱりあの人が裏で糸を引いていたんですね!サウにスンヒのことを好きかと聞いて、ニヤッと笑う悪役顔!次はどんな悪だくみをしているのでしょう?

 

とりあえず、IRISが秘密組織で、いろいろと裏で糸を引いていたことで、今までの謎が大分明かされました。残る謎はヒョンジュンを助けたのは誰かです。

 

次回のIRISも気になります。

 

 

 

あっ!そういえば、今回も秋田の電話ボックスが出てきてました。

 

以前、田沢湖高原水沢温泉 ヒュッテ ビルケに宿泊したときに、近くにあった電話ボックスです。

 

ヒュッテ ビルケの中のサイン

IRIS,アイリス,あらすじ,第7話

ヒュッテ ビルケの2階にあがる階段にビョンホンさんのサインがあります。


第7話のあらすじ関連エントリー

第1話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第1話のあらすじを紹介しています。
第2話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第2話のあらすじを紹介しています。
第3話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第3話のあらすじを紹介しています。
第4話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第4話のあらすじを紹介しています。
第5話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第5話のあらすじを紹介しています。
第6話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第6話のあらすじを紹介しています。
第7話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第7話のあらすじを紹介しています。