IRIS(アイリス)の第11話のあらすじ

IRIS(アイリス)の第11話のあらすじ

お互いの生存を確信したヒョンジュンとスンヒ。NSS内で捜査をかく乱するサウ。再び3人の人生が交錯していく!!

 

NSSの機密保管室から盗み出したペク・サン(キム・ヨンチョル)の機密ファイルを見たヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、自分の両親がペク・サンに殺されたことを知る。そこで、ヒョンジュンは自分の過去を知る神父を訪れるが、殺された後だった。神父が死に、手掛かりを失ったヒョンジュンは、"声の主"に会う。"声の主"は、ヒョンジュンに真実を話し、アイリスが目論んでいる核テロを阻止するように告げる。

 

一方、NSSではテロ組織のアジトが、石水洞の倉庫が最有力だと目星をつける。その報告を受けたサウ(チョン・ジュノ)は、石水洞をテロ組織の可能性が低いリストに移動し、工作班が核テロの準備をする時間を稼ぎ、サウはテロ犯を追う捜査をかく乱するのだが、ヒョンジュンの生存を確信したスンヒ(キム・テヒ)は、独自に捜査を進め自分の知らない陰謀が存在することに感づきはじめていた。

IRIS(アイリス)の第11話の感想

ヒョンジュンはテロを阻止しつつ黒幕を暴くといった、なかなか複雑なミッションをこなすことになりましたね。

 

サウはNSS内でテロ犯に協力するといった複雑な展開になっていますし。

 

最後は、スンヒがテロ犯が潜むアジトへ単独で行きつかまってしまいました。そこで、スンヒとヒョンジュンが出会うことに!

 

まさか、こんなに早く、スンヒとヒョンジュンが出会うことになろうとは!!

 

やはり展開が早いです。次回の話がどのような展開になるのか気になります。

第11話のあらすじ関連エントリー

第1話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第1話のあらすじを紹介しています。
第2話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第2話のあらすじを紹介しています。
第3話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第3話のあらすじを紹介しています。
第4話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第4話のあらすじを紹介しています。
第5話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第5話のあらすじを紹介しています。
第6話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第6話のあらすじを紹介しています。
第7話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第7話のあらすじを紹介しています。
第8話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第8話のあらすじを紹介しています。
第9話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第9話のあらすじを紹介しています。
第10話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第10話のあらすじを紹介しています。
第11話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第11話のあらすじを紹介しています。