IRIS(アイリス)の第13話のあらすじ

IRIS(アイリス)の第13話のあらすじ

長年「アイリス」に対抗してきた"声の主"がヒョンジュン(イ・ビョンホン)に送った画像には、彼の枕元に立つペク・サン(キム・ヨンチョル)とサウ(チョン・ジュノ)が映し出されていた。"声の主"は殺され、ヒョンジュンは彼の最後の言葉をヒントに、あるIDと鍵を手に入れる。

 

その頃、テロの真の目的が南北首脳会談の阻止ではなく、ソウルの中心地で核テロを行うことであることを知った北朝鮮の要員・チョリョン(キム・スンウ)は、上司のヨン・ギフン(チェ・ジョンファン)に異を唱える。核テロが近いことを察知するも詳細が分からないでいたヒョンジュンは、"声の主"が残したIDと鍵の手引きで大統領チョ・ミョンホ(イ・ジョンギル)と会い、「アイリス」とペク・サンの正体、そして核テロの危険を伝える。

 

チョリョンよりテロ部隊にヒョンジュンを消す命令が出る。命令に気付かないヒョンジュン。どうなるのか?

 

一方、ペク・サンとサウの行動に疑問を感じたNSSの室長は、スンヒ(キム・テヒ)と共に独自捜査に乗り出したが・・・

IRIS(アイリス)の第13話の感想

サウに気付かれてしまいましたね。次回予告を見ると、サウ、かなり嫌な奴になってます!!

 

NSSにも裏切り者がいるし、北朝鮮のテロ部隊にも裏切り者がいるし、話がだんだんややこしくなってきました。スピーディーな展開でどうなるのか気になりますが、どうなるんでしょうね?

 

話が変わりますが、ヒョンジュンが乗ってた自動車は格好よかったですね。

 

アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス
アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス

第13話のあらすじ関連エントリー

第1話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第1話のあらすじを紹介しています。
第2話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第2話のあらすじを紹介しています。
第3話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第3話のあらすじを紹介しています。
第4話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第4話のあらすじを紹介しています。
第5話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第5話のあらすじを紹介しています。
第6話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第6話のあらすじを紹介しています。
第7話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第7話のあらすじを紹介しています。
第8話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第8話のあらすじを紹介しています。
第9話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第9話のあらすじを紹介しています。
第10話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第10話のあらすじを紹介しています。
第11話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第11話のあらすじを紹介しています。
第12話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第12話のあらすじを紹介しています。
第13話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第13話のあらすじを紹介しています。