IRIS(アイリス)の第14話のあらすじ

IRIS(アイリス)の第14話のあらすじ

刻々と核爆発予定時間が近づくにつれ、
精神的に追い込まれていくサウが、スンヒを逮捕、そしてヒョンジュンと再会し…

 

核テロを阻止するためソンファ(キム・ソヨン)と接触しようとして、ヒョンジュン(イ・ビョンホン)に拉致されたチョリョン(キム・スンウ)。そのチョリョンを謎の組織・アイリスの一員だと疑っていたヒョンジュンは、核爆弾のありかを聞き出そうとする。だが、チョリョンはアイリスのことや核爆弾のありかを知らない。そして、チョリョンは核テロを阻止するためにヒョンジュンと協力することを決意する。チョリョン自らはクーデター阻止に動き、核爆弾探しをソンファらに託すことにした。

 

一方、秘密裏にテロ犯を追うパク室長(ユン・ジェムン)が、ペク・サン(キム・ヨンチョル)とサウ(チョン・ジュノ)に反逆罪で逮捕されてしまう。テロ工作班のアジト近くまで行ったスンヒ(キム・テヒ)もまたサウに取り押さえられる。だが、連行中に逃亡したスンヒは、ついに…。そして、ついにヒョンジュンとサウが再会を!!

IRIS(アイリス)の第14話の感想

ついに、ヒョンジュンとサウが出会いましたね!緊迫のシーン!ちょっと、涙が出そうになりました。

 

サウもやむにやまれぬ状況で、パク・ヨンハに協力したのに、今や完全な悪者!どうなるのでしょうね?

 

最後の場面でヒョンジュンとスンヒが再会しましたけど、次はテロ阻止に向けて協力していくようになるのでしょうか?サウの動向も気になりますし。次回が気になります!!

第14話のあらすじ関連エントリー

第1話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第1話のあらすじを紹介しています。
第2話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第2話のあらすじを紹介しています。
第3話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第3話のあらすじを紹介しています。
第4話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第4話のあらすじを紹介しています。
第5話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第5話のあらすじを紹介しています。
第6話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第6話のあらすじを紹介しています。
第7話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第7話のあらすじを紹介しています。
第8話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第8話のあらすじを紹介しています。
第9話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第9話のあらすじを紹介しています。
第10話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第10話のあらすじを紹介しています。
第11話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第11話のあらすじを紹介しています。
第12話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第12話のあらすじを紹介しています。
第13話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第13話のあらすじを紹介しています。
第14話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第14話のあらすじを紹介しています。