IRIS(アイリス)の第16話のあらすじ

IRIS(アイリス)の第16話のあらすじ

ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とソンファ(キム・ソヨン)は、チョリョン(キム・スンウ)の支援で核テロの標的が光化門であることを知る。光化門にたどり着いたヒョンジュンらは、核爆弾の入ったバッグを発見するのだが、遠隔操作では爆発しないことに気付いたテロ犯たちが、手動で爆発させるため光化門にやってきた。光化門でヒョンジュンとソンファは、テロ犯と激しい銃撃戦の末、核テロ阻止に成功。ヒョンジュンらは核テロを未然に防ぐことができた。

 

ヒョンジュンらはNSSに取調べを受けることになり、ソンファは北朝鮮に帰国、ヒョンジュンはNSSに復帰することになった。さらにアイリスの実体を暴くためアイリス・リストの完成を大統領から頼まれる。

 

一方、ヤン・ビジョンに近づいたビッグが、NSSからあるデータを持ってくるように頼む。NSSから無事にデータを取り出した、ビジョンはビッグに殺されてしまった・・・

IRIS(アイリス)の第16話の感想

核テロを食い止め、ペク・サンとサウがつかまり、話も一段落したと思いましたが・・・まだ、展開があるんですね。

 

次回予告を見ましたが、確かに、スンヒがテロ犯から解放されたのはなぜかという謎が残ってました。

 

残り3話ありますが、まだ、ドンデン返しがあるんですかね?ハッピーエンドだとよいのですが、一筋縄ではいかなそうで、ハラハラドキドキします。

 

来月の9月15日にはDVD-BOXUが発売されます。

 


IRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOX2

第16話のあらすじ関連エントリー

第1話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第1話のあらすじを紹介しています。
第2話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第2話のあらすじを紹介しています。
第3話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第3話のあらすじを紹介しています。
第4話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第4話のあらすじを紹介しています。
第5話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第5話のあらすじを紹介しています。
第6話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第6話のあらすじを紹介しています。
第7話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第7話のあらすじを紹介しています。
第9話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第9話のあらすじを紹介しています。
第10話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第10話のあらすじを紹介しています。
第11話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第11話のあらすじを紹介しています。
第8話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第8話のあらすじを紹介しています。
第12話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第12話のあらすじを紹介しています。
第13話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第13話のあらすじを紹介しています。
第14話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第14話のあらすじを紹介しています。
第15話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第15話のあらすじを紹介しています。
第16話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第16話のあらすじを紹介しています。