IRIS(アイリス)の第8話のあらすじ

IRIS(アイリス)の第8話のあらすじ

アイリスとペク・サン(キム・ヨンチョル)の関係について知ったヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、上海で北朝鮮の諜報要員・チョリョン(キム・スンウ)と面会をする。ヒョンジュンはチョリョンの仲間に入るための全てのテストに通過し、チョリョンのテロ組織に合流する。そして、韓国に密入したヒョンジュン一行は、テロの準備を始めるのだった。

 

一方、テロの兆候を察知したNSSは、捜査を始める。NSSに復帰したスンヒ(キム・テヒ)が辛いながらも明るいふりをしている姿を痛々しく感じるサウ(チョン・ジュノ)は、捜査中のテロリスト集団がヒョンジュンと関連しているような気配を感じ、不安でたまらない。そして、サウは自分の家にヒョンジュンが残していった痕跡を発見し、大きな衝撃を受ける…。

IRIS(アイリス)の第8話の感想

ヒョンジュンが北朝鮮の組織に入ってしまいましたね。どうもNSSと対立することになりそうですが、どのような展開になるんでしょうね?

 

次回予告を見ると、NSSがテロにあっているみたいですが、ヒョンジュンはどうするのでしょう?知っている仲間もいるでしょうし。

 

サウが突撃した倉庫はヒョンジュンがいた倉庫とまた別のところなのでしょうか?う〜ん、続きが気になります。

『IRIS -アイリス-』(の主題歌

Tell Me Goodbye

Tell Me Goodbye

価格:1,100円(税込、送料別)

初回限定版に入っているDVDのメイキングがすばらしいとの評価!ハラハラどきどきで展開するIRISを盛り上げてくれる音楽です。

第8話のあらすじ関連エントリー

第1話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第1話のあらすじを紹介しています。
第2話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第2話のあらすじを紹介しています。
第3話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第3話のあらすじを紹介しています。
第4話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第4話のあらすじを紹介しています。
第5話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第5話のあらすじを紹介しています。
第6話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第6話のあらすじを紹介しています。
第7話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第7話のあらすじを紹介しています。
第8話のあらすじ
IRIS(アイリス)の第8話のあらすじを紹介しています。